
beet's soil

競プロのことなど

AtCoder Regular Contest 065

焼肉で優勝した後出た

Codeforces Round #383 (Div. 2)

劇冷え回

Codeforces Round #384 (Div.2)

初めてextraregisterした。

AtCoder Regular Contest 064

出るまではね、、調子いいなとか思ってたんすよ、、

CODE FESTIVAL 2016 Final - Day 2

おつかれさまでした!! 1日目 -> CODE FESTIVAL 2016 Final - Day 1 - beet's soil

CODE FESTIVAL 2016 Final - Day 1

明後日試験だけどコンテストがあるなら出ますよね(

SRM 702 Div2

珍しく人道的な時間だったので講義があったけど参加しました

2016 acm icpc ASIA BANGKOK REGIONAL CONTEST

AizuKiraraとして2016 acm icpc ASIA BANGKOK REGIONAL CONTESTに出てきました。

macOS Sierraでxspimの環境構築

linux系じゃないと動かないと思った?

DISCO presents ディスカバリーチャンネル コードコンテスト2016 予選

1200やばそ〜と思いながら出た

Chokudai Contest 002

なんかやっていたので出てみた。面白かった。 38334点で31位でした。わーい。

AtCoder Grand Contest 006

MBAのアプデをしたらg++が死んでしまって大変だった。 全部コードテストでデバッグすることになってつらかった。

SRM 701 Div1

0完でした。ずっとEasyを考えていて思いついたのが終了五分前だった(しかも嘘。

CODE FESTIVAL 2016 qual C

イノシシのせいで電車が遅れたりしたけどギリギリ間に合ったので出た

CODE FESTIVAL 2016 qual B

学園祭で二日間働いた後満身創痍で出ました。最後の方テンションおかしかった。

CODE FESTIVAL 2016 qual A

早解きゲーはやめてくれ〜

会津合宿参加記

もうあまり覚えてないけど適当に書く。

応用情報技術者試験

午前問題を自己採点したら63/80だった。午後は自信あるから通った気がする(フラグ

Hello World.

なんかこれまでいろんなイベントがあってこれからもいろんなイベントがありそうなので一応残しておこうと思った。